<< 「鬼門」に就任の山田農相、牧場経営の経験あり(読売新聞) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)

 ■いまも新鮮 華麗な装飾

 19世紀末ヨーロッパを中心に流行した装飾様式のアールヌーボーを代表する芸術家、アルフォンス・ミュシャ(1860〜1939年)。今年で生誕150周年を迎えるのを記念して、東京で展覧会が開かれている。華麗な装飾は、いまも新鮮だ。

 オーストリア帝国の支配下にあったモラビア地方(現チェコ)に生まれ、パリで活躍したミュシャ。有名になる前は、商品の宣伝ポスターや雑誌の挿絵などを制作し、細々と生活していた。そんな折り、当時のパリで活躍した大女優、サラ・ベルナールと出会い、舞台のポスターを手がけたことで時代の寵児(ちょうじ)となった。

 1890年代の一連のポスターは、背景に植物などのモチーフをあしらい、装飾的で華麗。グラフィック・アートで生活できるようになったのも、彼女の芝居のためのポスター「ジスモンダ」などを制作してからだった。1900年に創刊された『明星』にもサラのポスターのデザインが挿絵で使われたほど。世界に広まっていった証しでもある。

 人気者となったミュシャは1900年に開催されたパリ万博に参加。オーストリアなどいくつかの国のパビリオンの内部装飾を手がけ、同時に、モニュメント「人類館」のデザインに参画した。

 ミュシャの構想はエッフェル塔の2階以上を解体して建設しようとしたものだった。有機的な建築に寓意像や翼をつけた巨大な守護神が立つ、奇抜なものだった。実現には至らなかったが、意外な一面を見せている。この下図も本展で展示されている。

 アメリカでの生活を経た後、故郷に戻って活動。代表作となる20点の連作「スラヴ叙事詩」(油彩)を18年もの歳月をかけて完成させ、プラハ市に寄贈した。母国の紙幣や警察官の制服もデザインするなどして幅広く活動した。

 本展は日本の有力コレクターから寄贈を受けた堺市の所蔵品が主な展示品となっている。

 そのほかにも、プラハ国立美術館やオルセー美術館といったミュシャの故郷・チェコや彼が世に出るきっかけとなったフランス国内のあわせて12カ所の美術館から、幅広く作品を集め、ミュシャの全容がわかる内容となっている。

 展覧会ではサラの芝居のためのポスターなどのほか、油彩作品などが展示されている。7月4日まで(月曜休)、三鷹市美術ギャラリーで開催中。

人事制度のないあの会社は、今どうなっているか(Business Media 誠)
首相補佐官に阿久津、寺田氏=逢坂、小川氏は再任(時事通信)
<ペット>葬祭業者を登録制に 動物愛護法改正で環境省方針(毎日新聞)
サムライ in NY 米ニューヨーク「ジャパン・デー」(産経新聞)
所信表明日程を協議=与野党国対委員長(時事通信)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 16:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cv75m-0.chit.iphone5.net/

http://pjsuo2l.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://6n5g88-.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8e00sp9.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://457967t.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kkwp7gr.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bmoz935.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://luulapo.sl.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://av3z51s.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://hdtchjb.high.nurupopo.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9pzvsf4.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7ya0fcz.vega.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ux1h6up.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://4joam3j.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://qmzosxo.kig.snapknap.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://a-ulvbb.neep.houtyu.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://0gt6j1h.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rsfax1a.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://y1d81ta.less.g-killing.net/y1d81ta/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ec7gjw4.gim.uerock.net/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://haxyxkv.yes.snapknap.com/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ak5ka4n.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://5irzsa4.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://xlp7kk7.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5z6r-cw.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://-bqgjcc.az.kasira-d.net/

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://sjlcael.R18.windows-vs-apple.info/sjlcael/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク
ブラック キャッシング OK
債務整理
即日現金化
クレジットカード現金化
無料ホームページ
探偵社
クレジットカード現金化
アフィリエイト ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)
    がっちゃん (06/18)
  • アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)
    志波康之 (01/17)
  • アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)
    桃医 (01/11)
  • アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)
    オリンキー (01/04)
  • アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)
    サキューン (12/30)
  • アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)
    ナーマソフト (12/26)
  • アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)
    ゴンボ (12/16)
  • アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)
    夜沢課長 (12/07)
  • アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)
    ちんたまん (12/03)
  • アールヌーボーの代表的芸術家 生誕150年 アルフォンス・ミュシャ展(産経新聞)
    機関棒 (11/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM